


リセット中のリセット

リセット中な今日この頃。
日々を忙しく、それなりに物足りなく、それなりに充実した、
そんな日々を送っておりましたが、

3.11がありました。

津波は我が家の数十メートル手前まで押し寄せ、
我が街も生活も、全てが一変しました。


3月10日の夜に行ったお店は、床と柱だけになっており、
よく車で走ってた国道は、ヘドロや流された車、
瓦礫やらなんやで、なんとも言えない景色でした。

津波の威力はものすごく、数キロ離れた先の
普段はほとんど水が流れていないような小川にまで
ボートが流されてきてました。


そんなことで、さすがに廃れ、なんとも空虚な、実態がないような、
そんな日々を送ったりしてましたが、


わずかに震災後の様子をおさめた携帯カメラ。
先日、自ら別れを切り出すように、
携帯もろとも、落ちていきました。
トイレに。


見てはならないようなものを見たような、
それとも、あの光景を見ておくべきなのか、
なかなかムズカシイ選択でしたが、見ちゃったよ。
なかなかのダメージだったけど、
家あるし、ケガないし。パソコンなくなったけどストーブあるし。

「さよならっ」と言わんばかりに落ちてった携帯。
過去の思い出も、メモリーもろともなくなった。
それならとりあえず、がんばらなくてもね、リセットしてね、
って感じでわざわざブログまでリセット。


しかし困った。
画像添付の仕方がワカラナイ。。

成長してない事が伺える。

Category : 日常とか / TrackBack : 0 / Comment : 1


プロフィール

まくま

Author:まくま
住まいは東北。
素敵なAB型。
職業OLさん。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お店とか (0)
お花とか (0)
小物とか (0)
日常とか (1)
通販とか (0)
絵心とか (0)
生物とか (0)
計画とか (0)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

いらっさいませ

どーもー

お好きなの

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © なにぬねのんの。のののんの。 All Rights reserved  /  
